DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト395:名前は開発中のものです。 08/11/08 16:29:03 lbhWq0kf アルファブレンドを半透明とか言う奴は一つの例外もなく能無し。 396:名前は開発中のものです。 08/11/08 17:03:43 gQH1f2MI capsは最低動作環境未満を弾くためだけに見てる 397:名前は開発中のものです。 08/11/08 17:38:20 cVyljR6E アルファブレンドなんてZソートかけて シェーダーでfloat4のw操作するだけのことがそんなに面倒? 398:名前は開発中のものです。 08/11/08 18:35:19 HcOXFTt5 そっちじゃなく、DirectX9世代だとfp32のバッファに対してアルファブレンド系の 処理が一切出来ないのがうっとうしいって話。 アルファテストすら出来ないし。 399:名前は開発中のものです。 08/11/08 19:36:30 Fn1AL9YH >>381 MSが終わったらOpenGLになるんじゃないの? 400:名前は開発中のものです。 08/11/09 09:22:54 5U6T1sG5 X9とX10ってどっちのがコードすっきりしてるの?確かX10ってXファイル関数ないんだよね。 それさえないならVISTA専用でもX10に移行したいんだけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch