DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト393:名前は開発中のものです。 08/11/08 15:40:26 HcOXFTt5 浮動小数点のフィルタリングに半透明の問題とか、 ジオメトリインスタンスの扱いの違いとか禿げそうになるじゃん・・・ CAPS見て分岐コード書くのもすげー面倒くせーしな。 394:名前は開発中のものです。 08/11/08 16:21:22 1CM0alvM だからGeForce8シリーズ以上必須とかにしちゃえばDirectX9でもCaps見る機会なんて殆どない 一定以上の機能は満たしてる保証があるからな。 確かに10触った後9みるとちょっと読みにくいけどVista専用にするくらいなら我慢する 半透明の問題ってなに? 395:名前は開発中のものです。 08/11/08 16:29:03 lbhWq0kf アルファブレンドを半透明とか言う奴は一つの例外もなく能無し。 396:名前は開発中のものです。 08/11/08 17:03:43 gQH1f2MI capsは最低動作環境未満を弾くためだけに見てる 397:名前は開発中のものです。 08/11/08 17:38:20 cVyljR6E アルファブレンドなんてZソートかけて シェーダーでfloat4のw操作するだけのことがそんなに面倒? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch