DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト390:名前は開発中のものです。 08/11/08 12:49:32 HcOXFTt5 10に触ると9なんてバカらしくてやる気なくすくらい変わってるぞ・・・。 391:名前は開発中のものです。 08/11/08 12:59:53 gm6HmN0E Direct3D10level9の話と勘違いしてるんじゃないかな あれもWDDMにおけるDirect3D9のドライバで動くってことなんでXPとは無縁だけども 392:名前は開発中のものです。 08/11/08 15:02:55 cVyljR6E >>390 シェーダープログラムで動かしてるなら そんなには違いなし 393:名前は開発中のものです。 08/11/08 15:40:26 HcOXFTt5 浮動小数点のフィルタリングに半透明の問題とか、 ジオメトリインスタンスの扱いの違いとか禿げそうになるじゃん・・・ CAPS見て分岐コード書くのもすげー面倒くせーしな。 394:名前は開発中のものです。 08/11/08 16:21:22 1CM0alvM だからGeForce8シリーズ以上必須とかにしちゃえばDirectX9でもCaps見る機会なんて殆どない 一定以上の機能は満たしてる保証があるからな。 確かに10触った後9みるとちょっと読みにくいけどVista専用にするくらいなら我慢する 半透明の問題ってなに? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch