DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト389:名前は開発中のものです。 08/11/08 12:44:35 1CM0alvM この辺でもみたんじゃね? ttp://qo.sakuratan.com/2008/10/30/directx11%E3%81%AF%E3%80%81directx9%E3%81%AE%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9C%E4%B8%8A%E3%81%A7%E3%82%82%E5%8B%95%E3%81%8F%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%84%E3%80%82/ 10で新しく出来ることってほとんどないと思うし(ジオメトリシェーダー重いし)暫くは9でいいや 様々な環境への対応が面倒って言うなら「GeForce8シリーズ以上必須」とかにしちゃえば問題なさそうだし 390:名前は開発中のものです。 08/11/08 12:49:32 HcOXFTt5 10に触ると9なんてバカらしくてやる気なくすくらい変わってるぞ・・・。 391:名前は開発中のものです。 08/11/08 12:59:53 gm6HmN0E Direct3D10level9の話と勘違いしてるんじゃないかな あれもWDDMにおけるDirect3D9のドライバで動くってことなんでXPとは無縁だけども 392:名前は開発中のものです。 08/11/08 15:02:55 cVyljR6E >>390 シェーダープログラムで動かしてるなら そんなには違いなし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch