DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト333:名前は開発中のものです。 08/10/24 04:41:45 rYDrV6RR カスペルスキーは何も言わなかったが。 334:名前は開発中のものです。 08/10/24 05:45:09 tAjAmxzy 俺はfilemonとかで調べてるけど 特におかしいのはない 335:名前は開発中のものです。 08/10/24 06:26:30 +LIe8UDg みなさん、頭の体操の時間デス レンダリングターゲットをテクスチャBにて描画したい場合、 ①コメントアウトすると画面がぐちゃぐちゃになるものの書込まれているが、 そののままだとテクスチャBへの書込みは正常に処理されない どうしてでしょうか?(回答時間 20分) ①GetRenderTarget(0,バックバッファ);//ここだよ ②テクスチャB->GetSurfaceLevel(0,サーフェイスA); ③SetRenderTarget(0,サーフェイスA); ④SetTexture(0,テクスチャB); ⑤DrawPrimitive ⑥SetRenderTarget(0,バックバッファ) ヨロシクオネガイシマス(´・ω・`)つ 336:名前は開発中のものです。 08/10/24 06:29:01 nHSCG/Df もうexeファイルは気軽に実行できなくてゲーム配布するにはやりにくい世の中だよなー。 ゲイツOSも警告出しまくるし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch