DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト318:名前は開発中のものです。 08/10/22 19:37:01 up3edAo9 CUSTOMVERTEXで板を表示するのに奥行きは付けられないの? 319:名前は開発中のものです。 08/10/22 23:46:15 nnLIi4AO 頂点フォーマットに深度値入れることも普通にできるが そういう話じゃないのか? 320:名前は開発中のものです。 08/10/23 01:02:08 Tw7bD99w GPGPUってのはグラフィックカードが力を持て余している時に CPUで行う命令を分散させてCPUの負荷を減らそうって技術なだけだから 3Dが速くなる訳じゃないんだぜ 321:名前は開発中のものです。 08/10/23 03:06:14 KdJDfIkc ブラウザで3DしたけりゃUnity3Dなり使え 322:名前は開発中のものです。 08/10/23 21:05:25 F5/eLfTO 固定機能やめて頂点シェーダでスキンメッシュを描画するようにしたのですが ぜんぜん速度がでません。 三角形1500くらいのモデルを20体表示しただけで、10fps位になります。 これでは固定機能でソフトウェア処理していたときと同じ速度です。 使用しているのは頂点シェーダ2.0、ピクセルシェーダなしです。 デバイス生成は IDirect3DDevice9::CreateDevice( D3DADAPTER_DEFAULT, D3DDEVTYPE_HAL, ・・・, D3DCREATE_HARDWARE_VERTEXPROCESSING, ・・・); が成功しています。 ビデオはオンボードのIntel GS45ですが、こんなに遅いものなのでしょうか? ノートPCしかないのでビデオカード有りでは検証できないのです・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch