DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト305:名前は開発中のものです。 08/10/17 23:41:29 qsHO2yEr つい最近までRADEON9200だった。 PS1.1世代。 306:名前は開発中のものです。 08/10/19 17:54:38 feQSzmJK ゲームでモデル描画するときってID3DXMesh使うのとDrawIndexPrimitive使うのとどっちが良いんでしょうか? 307:名前は開発中のものです。 08/10/19 17:58:11 feQSzmJK 質問に補足 xファイル使わない場合でもID3DXMeshって使うもんなのかなあと疑問に思いまして 308:名前は開発中のものです。 08/10/19 18:23:41 0T7wNjNa ぶっちゃけどっちでもいい。 ID3XMeshも所詮中身はDrawPrimitiveしてるだけだからな。 あとはまぁ管理上の都合だろう。 309:名前は開発中のものです。 08/10/19 18:28:52 feQSzmJK >>308 なるほど ありがとうございました 310:名前は開発中のものです。 08/10/19 19:43:29 feQSzmJK ・三角形ストリップを使わない ・Optimizeメソッドで行うような最適化を自前でやるのが面倒 上記のような場合にID3DXMeshを使うのかなあと推察 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch