DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト278:名前は開発中のものです。 08/10/09 00:42:42 p7qzDFYF 質問に質問で答えるが、EULAとFAQを読んだ上で聞いているのか? ttp://www.microsoft.com/japan/msdn/directx/japan/license/eula.aspx ttp://www.microsoft.com/japan/msdn/directx/japan/license/dx_license.aspx 279:名前は開発中のものです。 08/10/09 01:14:51 pMVfDaY1 読んで見ましたが、DirectXランタイムを再配布する場合には必要、 そうでない場合には不要という解釈でいいのでしょうか? 正直いいまして、色々書いてあってよくわかりません。 280:名前は開発中のものです。 08/10/09 02:07:46 pMVfDaY1 すいません、板を間違えたみたいです。 他の板で聞きますのでこちらの方は忘れてください。 ありがとうございました。 281:名前は開発中のものです。 08/10/12 06:21:50 5Q93FO5i DirectX使って吉里吉里みたいなトランジションをしたいんだけど、 やっぱりピクセルシェーダ使わないと無理ですかね? 282:名前は開発中のものです。 08/10/12 10:13:22 tEG66pVK 使えばいいじゃないか。 今どきピクセルシェーダー2.0すら対応してない環境なんてないし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch