DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト264:名前は開発中のものです。 08/08/19 19:23:51 IMZrTECi そもそも3Dモデラー上で作った通りに表示しろって話だな 265:名前は開発中のものです。 08/09/15 19:21:44 53VJuA0j 質問なんですが DirectX9です ラスタライザに通される順番というのは カメラから遠いほうからですか それともカメラから近いほうからですか それともバラバラですか 266:名前は開発中のものです。 08/09/15 19:55:29 NLGg1SpU 普通にZバッファ見てやるんじゃないの? 267:名前は開発中のものです。 08/09/15 21:01:55 83+AQ1Ks >>265 当たり前だけどお前さんのプリミティブの流し方次第 268:265 08/09/16 07:29:15 TYBD6BHh すいません書き忘れてました Xファイルのときはどんな順番なんでしょう それと ピクセルシェーダで激重な処理する前に深度テストのような物をして 要らないピクセルは捨てるということをするにはどうすればいいのでしょう 269:名前は開発中のものです。 08/09/16 07:45:58 ExEWVb1i X-Fileはただのファイル形式、描画とは何の関係もない。 基本からやり直せ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch