DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名前は開発中のものです。 08/08/16 13:45:46 9twS8GdO WMAってSDK普通に手に入るんだっけ? 自前でストリームさせるにはデコーダーないと無理じゃろ 251:名前は開発中のものです。 08/08/16 14:04:49 2gYK5pC2 BGM はよけいなこと考えずに DirectShow ではだめなのか? 252:名前は開発中のものです。 08/08/16 14:18:53 JLmhyLrS DirectShowこそ個人的には余計だ・・・ 253:名前は開発中のものです。 08/08/17 00:33:09 Ib+1simE いっそのこと音とかいらない? 254:名前は開発中のものです。 08/08/17 01:15:23 GhXpMTnc 最近は俺の作るゲーム自体いらないような気がしてきて困ってますよ。 255:名前は開発中のものです。 08/08/17 11:54:46 Ib+1simE そこまでは言ってないww 256:名前は開発中のものです。 08/08/17 13:00:05 ar3ns5yT 本来ゲームは生活必需品ではなく、 需要は自ら掘り出していかなければならない 257:名前は開発中のものです。 08/08/18 22:00:16 wHfPd7my DXライブラリ3Dで質問です。 3Dモデル(立方体、xファイル)の横幅ってどうやればわかるのでしょうか? 立方体を横に2つぴったりくっつけた状態で並べたいのですが、座標をどうすればいいのかがわかりません。 メタセコでこのサイズで作ればDXライブラリ3Dではこのサイズになる、みたいな尺度変換の決まりがあれば教えてください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch