DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト206:名前は開発中のものです。 08/08/07 20:34:52 gT/2dL1K HLSLを書くときにメモ帳を使っているのですが 専用のエディタかなにか・・・ありませんよね? まぁくれるといってもいや別に・・・って感じですが・・・ 207:名前は開発中のものです。 08/08/07 21:42:22 DJIBM8fS >>206 xyyzyのc-modeをてきとーに改造して使ってる。 まぁちょうだいと言われてもいや別に・・・って感じですが・・・ 208:名前は開発中のものです。 08/08/09 00:00:13 S6EfEoEx 9.0c 2008 March D3DXLoadSurfaceFromInMemoryが成功する環境と失敗する環境があるんだが 失敗する環境では転送先をNULLにすると成功する これはどうすればいいんすか・・・・ 209:名前は開発中のものです。 08/08/09 01:09:35 S6EfEoEx D3DXLoadSurfaceFromFileInMemoryだった しかもageてすいません 210:名前は開発中のものです。 08/08/09 01:57:46 p64XJKaN >>208 失敗する環境をkwsk 211:208 08/08/09 02:28:39 S6EfEoEx >>210 成功:OS:WinXP SP3, RAM:1.5GB, GPU:Intel 965 失敗:OS:WinXP SP2, RAM:1GB, GPU:Mobility Radeon 9000 処理内容を詳しく書くと、あらかじめ作成しておいたテクスチャがあって、指定の場所へ画像をロードする感じです texture->GetSurfaceLevel(0, &surface); D3DXLoadSurfaceFromFileInMemory(surface, NULL, &dst, fileBuffer, len, NULL, D3DX_FILTER_NONE, 0, NULL); surface->Release(); これは成功(1024*1024の画像を1024*1024のテクスチャにロード) RECT dst = {0, 0, 1024, 1024}; これは失敗(512*128の画像を512*512のテクスチャにロード) RECT dst = {0, 384, 512, 512}; 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch