DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト192:名前は開発中のものです。 08/07/12 16:33:41 2H5wP26+ おっと、スマンageてた。 193:名前は開発中のものです。 08/07/12 21:13:51 5esvK4N+ この違和感 194:名前は開発中のものです。 08/07/14 10:49:04 It2QMgYs wwww 195:名前は開発中のものです。 08/07/14 20:53:46 /rj7hpD2 便乗ってわけじゃないけど、デュアルクォータニオンでスキニングさせてみたのだけど、 なんか膨らんじゃうのよね。mikotoのあれはどうやってるんだろ。 196:名前は開発中のものです。 08/07/15 00:16:08 JLPuqzcM 正規化したか? 197:名前は開発中のものです。 08/07/17 00:26:28 HR02tt2s 外にちょっとふくらむのは、DQの特性じゃね 198:名前は開発中のものです。 08/07/17 00:50:13 T19+GCJc ささやかな膨らみが愛おしい 199:名前は開発中のものです。 08/08/06 19:07:35 i/h/kZ8f 透過処理するとこんな悲しいことになるんだが原因がわからん、、、 誰かヘルプきぼんぬ、、、 ttp://hishou.ddo.jp/~bbs/up/img/up085.jpg 付近のコード theDevice->SetTextureStageState(0, D3DTSS_COLORARG1, D3DTA_TEXTURE); theDevice->SetTextureStageState(0, D3DTSS_COLOROP, D3DTOP_SELECTARG1); theDevice->SetTextureStageState(0, D3DTSS_ALPHAOP, D3DTOP_SELECTARG1); theDevice->SetTextureStageState(0, D3DTSS_ALPHAARG1, D3DTOP_SELECTARG1); theDevice->SetSamplerState(0 ,D3DSAMP_MINFILTER, D3DTEXF_LINEAR); theDevice->SetSamplerState(0 ,D3DSAMP_MAGFILTER, D3DTEXF_LINEAR); theDevice->SetRenderState(D3DRS_ALPHABLENDENABLE, TRUE); theDevice->SetRenderState(D3DRS_SRCBLEND, D3DBLEND_SRCALPHA); theDevice->SetRenderState(D3DRS_DESTBLEND, D3DBLEND_INVSRCALPHA); D3DXCreateTextureFromFileEx(theDevice, _T("gamewaku6.bmp"), 0, 0, 0, 0, D3DFMT_A8R8G8B8, D3DPOOL_MANAGED, D3DX_FILTER_LINEAR, D3DX_FILTER_LINEAR, D3DCOLOR_XRGB( 255, 255, 255), NULL, NULL,&m_pTexture); theDevice->SetTexture(0, m_pTexture); 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch