DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト178:名前は開発中のものです。 08/07/11 13:24:48 P09V94hu >>173 なんかできそうな気がするな・・・ 拒否されそうだけど 179:名前は開発中のものです。 08/07/11 20:08:43 NtN52HAv シェーダに worldMatrixとか渡すパターンの時、 普通に SetTransform( D3DTS_WORLD, &matWorld ) の値と同じものを渡せばいいのですが、 スキンメッシュ等で SetTransform( D3DTS_WORLDMATRIX(k), &matMatrix ); 複数のWORLDMATRIXをブレンド指定している場合、 何を利用すればいいのでしょうか? 180:名前は開発中のものです。 08/07/11 20:52:45 440n+1OX 使うWORLDMATRIXを全部渡してシェーダ内でブレンド 181:名前は開発中のものです。 08/07/12 03:26:18 Jy5P8SW0 ブレンドの式はどう書けばよろしいのですか? 182:名前は開発中のものです。 08/07/12 03:34:36 h2IsikqF 結果 = A + (B - A) * ブレンド率 183:名前は開発中のものです。 08/07/12 03:36:35 Jy5P8SW0 >>182 帰れ 自己解決しました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch