DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト172:171 08/07/04 19:05:10 Hmauzxe8 自己解決しました。 原因は気合が足らなかったためでした。 173:名前は開発中のものです。 08/07/07 08:44:27 S6eYuGUY directxハックして描画したメッシュをファイルに出力したりできないの? 174:名前は開発中のものです。 08/07/07 08:55:57 S6eYuGUY フックでした 175:名前は開発中のものです。 08/07/07 17:19:03 tuCQvVgr シェーダーってたくさんあるけど やっぱ、それ用のクラスをたくさん作るもんなの? 176:名前は開発中のものです。 08/07/07 18:34:44 xHBf+NpG 作りたければ作ればいいんじゃね 177:名前は開発中のものです。 08/07/07 23:50:05 6IQFMCJI >>173 DX10 なら出来るんじゃね? >>175 それは設計による。 出来ることをある程度制限すれば、 何パターンかのシェーダを一つのクラスにまとめられる。 どのシェーダに何のパラメータが必要で、どういう処理をするかを リストアップしてみて設計を決めると良い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch