DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト154:名前は開発中のものです。 08/06/25 01:04:05 cdVa78dZ 詳しいでつね 155:名前は開発中のものです。 08/06/26 23:35:30 gzo15sHF オレは、文章書くときに文字ごとにテクスチャ作って、 "文字/フォント名/サイズ"のタグをつけてキャッシュ。 次回からはタグから検索。 文字ごとに色変えたり位置をずらしたりできるようになった。 156:名前は開発中のものです。 08/06/28 18:58:13 DiDLQexL 文字ごとにテクスチャはさすがにないわ 157:名前は開発中のものです。 08/06/30 03:18:17 ZOwoeIrp xファイルに関する質問です。 逆引きDirectxの説明を見ると、各Frameのローカル行列に対し アニメーションメッシュならこれとフレーム⇔メッシュで対応させ、スキンメッシュならフレーム⇔ボーンで対応させているので、 通常、xファイルの内容はアニメーションメッシュとスキンメッシュは排他的なのでしょうか? 158:名前は開発中のものです。 08/06/30 17:43:47 DWsjqPVu DirectXは全くやったことないから15歳から始める~買おうと思うんだが地雷? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch