DirectX総合スレ (Part8)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part8) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名前は開発中のものです。 08/06/14 15:44:32 +oPJi5is 結局のところ、どのプログラムにでも当てはまることだが 自分でifだのwhileだの加算だの代入だの書いて作る処理より ライブラリ関数1つ呼んで同等の結果が得られるなら、 そっちを選んどけってことだよな。 101:名前は開発中のものです。 08/06/14 17:51:10 moyItCiD >>100 GPUでも自分で加算のコードを書いて 1ピクセルずつ処理するんだけど。 102:名前は開発中のものです。 08/06/14 18:32:06 42PAiJkh 原理を理解したうえで同等の結果を得られる関数を使うんならいいけど。。。 103:名前は開発中のものです。 08/06/14 20:14:11 12E+Sv+3 >>90 マジレスすると、バブル期を生き抜いた基地外オッサン達にそんなこと言っても全く無意味だぜ。 効率という概念が無いからな。 なまじ金があるからどうせ勉強すらせずに遊びまくりだったんだろ。 たぶん、車輪の再発明という言葉の意味すら知らないんだろうな。 しかもその金を自分が努力して稼いだとか勘違いしてて若年連中に説教するからな。 もろにゆとり世代だった俺から見てもオッサン連中は頭おかしいわ。まじで。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch