08/03/15 02:33:58 M62p3uAP
残り必要そうなのは最終戦での説得コマンドとか、ダメージ床(?)の処理かな
戦闘システムは完成後に意見聞いてパッチで改良版配布って手段もありかしら
>>66
VIPにWIZ風のゲーム企画スレ立ってたねw
俺は俺で、3*3マスvs3*3マスのマップ上で
前列、中列、後列にユニットを配置して
色んなジョブあり、ジョブスキルあり、ステータスはユーザーが振り分ける、ステータスとジョブに応じてスキル取得
スキルは前列、中列、後列に対応して射程が決まってて(ry
って感じのシミュレーション作りたいなぁとしばらく前から構想してたり
元ネタはURLリンク(www.vector.co.jp)なんだけどね
市販ゲーで言うとオウガバトル64の戦闘が近いのかなぁ、やったことないけど