■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その14at GAMEDEV
■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その14
- 暇つぶし2ch91:名前は開発中のものです。
08/03/12 04:14:03 SpIdoGsR
>>85
セーブデータをまるごともらって自分の環境にいれてみて、
それで再現するなら >>87 の言ってるとおり。
全部の行にラベルいれてたりしてシナリオ量が多いとおこる。
対策としては、KAG の保存/未読管理機構とは別に独自につくる、ぐらいしかない。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch