■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その14at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト73:名前は開発中のものです。 08/03/08 22:22:30 gNhG8/3W オブジェクトは全部参照渡しだよ むしろ参照渡しじゃない渡し方ができない 74:名前は開発中のものです。 08/03/08 22:48:29 /pVoYGRo それは知っていますが整数などが入っている変数は参照渡し出来ないのでしょうか? 75:名前は開発中のものです。 08/03/09 19:22:47 CMYo+9QC ボゴソート吹いた 76:名前は開発中のものです。 08/03/09 21:55:43 17apqMRK 吉里吉里でバイナリファイルを扱うにはOctetを使えばいいようですが どこかに例とかないですか? 77:名前は開発中のものです。 08/03/10 01:18:37 ZVR21BXt すみません [image storage="01_a.png" cliptop=0 clipleft=0 clipwidth=175 clipheight=219 layer=4 left=52 top=130 visible=true] [image storage="01_a.png" cliptop=0 clipleft=0 clipwidth=175 clipheight=219 layer=8 left=232 top=130 visible=true] [image storage="01_a.png" cliptop=0 clipleft=0 clipwidth=175 clipheight=219 layer=6 left=412 top=130 visible=true] ↑こんな風に違う場所にアニメーションを表示させたのですが メモリが低いとアニメが開始されるまで時間が掛かって 若干のタイムラグがそれぞれ生じてしまうので なんか一括に表示させるような方法はありませんでしょうか? layer=6が表示されたと同時に他の2つも一緒に同時にスタートさせたいのですが… よろしくお願い致します 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch