■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その14at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト584:名前は開発中のものです。 08/06/16 04:22:05 aFsSSsuh >>580 まぁそうだなぁ でも文字だけの、しかも二度目以降もスキップできないようなS仕様のスタッフロールは 多分製作者の技量的に1か0かの二択だったんだろうと思う >>581 地味www 585:名前は開発中のものです。 08/06/16 04:23:43 aFsSSsuh ごめん、>>577だた 586:561 08/06/16 10:43:21 728Ioe6S >>571-572 これは…!今まで存じ上げませんでした。参考にさせて頂きやす 特にサンプルソースはいくらあっても良いくらいです OUTFOCUS-Inside KAG3のほうは、 MainWindow.tjsあたりを必死こいて読み解くときに辞書的に使う感じっす 587:名前は開発中のものです。 08/06/16 11:16:18 2cidz3zk MainWindow.tjsなんて肥大化してるだけでたいして難しくないでしょ。 KagParserの方がC++特有の汚さがあって読みづらい。 588:名前は開発中のものです。 08/06/17 01:23:59 LlEloU57 どうやってCGモードつくるんだよ、教えろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch