■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その14at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その14 - 暇つぶし2ch482:名前は開発中のものです。 08/06/09 16:04:18 zyOHvReG文法決めてパーサー書いてそれをデバッグするコストが データをXMLで書くコストを上回るときは、XMLで書くこともあるよ。 他には作ったデータが複数のプログラムで参照される場合とか。 XMLは手*でも*かけるから便利。 >>481みたいにプログラム間通信言語としてしか見れないのは ちょっと視野が狭い。 つってもノベルゲーのシナリオにXML使うのは俺も同意できないな。 手で書くには冗長なのは否めない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch