■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その14at GAMEDEV
■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その14 - 暇つぶし2ch482:名前は開発中のものです。
08/06/09 16:04:18 zyOHvReG
文法決めてパーサー書いてそれをデバッグするコストが
データをXMLで書くコストを上回るときは、XMLで書くこともあるよ。
他には作ったデータが複数のプログラムで参照される場合とか。
XMLは手*でも*かけるから便利。

>>481みたいにプログラム間通信言語としてしか見れないのは
ちょっと視野が狭い。

つってもノベルゲーのシナリオにXML使うのは俺も同意できないな。
手で書くには冗長なのは否めない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch