■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その14at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト479:名前は開発中のものです。 08/06/09 13:21:53 Rpze5l9F UMLのJUDOしか出てこないんだがなんのJUDO? 480:名前は開発中のものです。 08/06/09 13:49:15 nNj3VWGh >>465 volume 指定は openvideo したあとでないときかないはず 481:名前は開発中のものです。 08/06/09 14:59:09 X3hquhcQ まさかほんとに手書きでXMLやってるんか XMLはツールで吐き出して、別のツールに読ませるものだと思ってたぜ 好きでやってるなら構わんが、俺は勘弁 KAGの標準形式がXMLだったらユーザー数は1人だったな。流れ的に 482:名前は開発中のものです。 08/06/09 16:04:18 zyOHvReG 文法決めてパーサー書いてそれをデバッグするコストが データをXMLで書くコストを上回るときは、XMLで書くこともあるよ。 他には作ったデータが複数のプログラムで参照される場合とか。 XMLは手*でも*かけるから便利。 >>481みたいにプログラム間通信言語としてしか見れないのは ちょっと視野が狭い。 つってもノベルゲーのシナリオにXML使うのは俺も同意できないな。 手で書くには冗長なのは否めない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch