■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その14at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト416:名前は開発中のものです。 08/05/21 14:06:47 QXx8+0bt >>415 テメーで調べろ 417:名前は開発中のものです。 08/05/21 14:30:51 iKP91ZBO >>415 やりたいこと特に思いついてないなら必要ないよ 418:名前は開発中のものです。 08/05/21 15:24:26 mB4E1YEZ kag自体がtjsで書かれてるからtjs出来ればなんでもできると言えば出来る。 まあ、>>417 419:名前は開発中のものです。 08/05/22 00:40:30 0K8GuKrz >>412 データツリーなんぞつくらなくても、 ライターに区切りの良いシーン毎にテキストファイルを分けて書いてもらって、 それをスクリプトに変換するときに連番のラベル打ち込めばいいんでね? いきなりタグ打ち込みながらシナリオ書いてる奴はいないとおもうが・・・。 変換はtjsでもできるし、勉強がてら変換プログラムを作ってみるのもいいんでねーかと。 420:名前は開発中のものです。 08/05/28 22:09:25 ypQF7UdJ 質問です 画面上に常に配したグラフィカルボタンで、 プレイヤー任意のタイミングでキャラの着せ替えを行いたいのですが、 体向や表情は同じままで、服装だけチェンジしたい場合、どのような処理で可能でしょうか 例えばファイル名を、 キャラ名_体向_服装_表情.拡張子 としたときに、 tanaka_mae_shifuku_warai.pngが表示されているときに着せ替えボタンを押すと、 tanaka_mae_seifuku_warai.pngのように服装だけ変えた画像に差し替わるようにしたいのです 考え方のヒントだけでも教えて頂けると助かります よろしくお願いします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch