■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その14at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト413:名前は開発中のものです。 08/05/21 02:50:36 8hE8ZL7K >>411 読んでみれば分かるが>>410のコンバータはcmlをラベル(GUID)に置換するだけ 置換後のラベルは二度と書きかわらない 414:名前は開発中のものです。 08/05/21 03:00:30 c+BLjSqY >>413 うん。実は書いたあと気付いたんだけど、3連投かつ恥ずかしいから書かなかったw だけど、毎回擬似ラベル貼るのも微妙な気がするんだよなぁ。 構造解析さえうまくいけば、 >>412のアイデアもなかなか使えるような気がするんだけど、どうかねぇ? (問題点:パッチでシナリオ大幅追加したとき、 ラベルの0-章-節-項-文と、実際の構成に若干の齟齬が出る可能性有り) 415:名前は開発中のものです。 08/05/21 13:50:05 3bsBT1iQ kagオンリーで初めて一本完成。 むっちゃ小作品ですがなんとか動いてヤター! 更にtjsに手をだしてみようと思うのですが、 kagでできないけど、tjsになら出来ることってなんでしょうか。 変数のループ処理くらいしか思いつきません、 tjsならこんなカッコイイことができる、こんなメリットがある など教えていただけると嬉しいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch