■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その14at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト392:名前は開発中のものです。 08/05/16 03:00:33 dxq9Q/ID 俺、peggyだけど折り返ししてる。 そいつでログやら何やら何でも開くから、折り返す方が便利。 まぁ、折り返しになる様なコード書くかどうかは別の話かな。 うん、そんな長いのは書かない。頭に入らなくなるから。 393:名前は開発中のものです。 08/05/16 09:33:22 QoLhgp12 識別子が極端に長くなるような命名規則のプロジェクトでもなければ そう長くならないよな。ウィンドウは広めにしてるけど。 394:名前は開発中のものです。 08/05/16 22:56:51 0z39mF4w RPGとかで、敵味方を速さ順に並び替えたいのですが 速 順番 A 1 4 B 2 ? C 2 ? D 3 1 こんな感じで速さが同じ場合、どういった処理で順番を決めればいいのでしょうか? ヒントだけでもお願いします・・・。 395:名前は開発中のものです。 08/05/16 23:03:13 bu+mjsh4 >>394 同一の場合は、乱数でランダムに決めるとか 396:名前は開発中のものです。 08/05/16 23:05:18 EIQCZ5xI >>394 行動に優先順位を付けるとか 攻撃より防御の方が速いとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch