シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト754:名前は開発中のものです。 08/07/16 23:43:34 ul07QMbT それに実は双方向リストもたいしたことないんだよね。 どんなに構造体のサイズが変わろうが、次と前のポインターが入ってて 入り口と最後をさす管理用ポインターさえあればネットに転がってる ソースをちょこっと修正すれば完成。 755:名前は開発中のものです。 08/07/16 23:50:36 Cl1ru+Nb >>752>>753 なるほど…自分のやりたいようにやれば良いのか… 弾とか敵とか合計13000個くらい(敵弾が12500発)当たり判定つきでいっぺんに動かしたらさすがに60FPS維持がキツくなったけどこんなもんなんだろうか CPUはせろりんの1.6Ghzでグラボは8400GS 756:名前は開発中のものです。 08/07/16 23:58:44 wSTAyXoK 一画面にそれ全部描画してるの? 757:755 08/07/17 00:11:06 6mPYwzZu >>756 全部描画してることになるのかな… 表示領域?キャラが動ける範囲、そこに全部描画してみた 自機はおろか背景も見えない 移動してはみ出た弾は勝手に削除、敵は常に360/1Fの勢いで弾を出させてたから弾切れ起こしてた 携帯でスマヌ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch