シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch753:名前は開発中のものです。 08/07/16 23:37:49 ul07QMbT>>750 まあ管理機能はあるタイミングで画面に何千もオブジェクトがでないのであれば 配列でいいんじゃね? 千越えるとさすがにリストでも使っていったほうがいいだろうけど。 >>752 でもさ、C言語でゲーム組んでてサイズでかくなってきたら クラスみたいな実装形態にいつの間にかしちゃってたぜw 数種類のデータがあったらそのデータ毎にソースが独立してて アクセスする際は専用関数を呼び出す。 効率は悪くなるが安全だしな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch