シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト732:名前は開発中のものです。 08/07/12 19:34:59 Px1gdp4h >>731 とりあえず二つのモードともやってみたが、スタンダードはちょっとあっさりしすぎてないか。 でも5面6面は面白かったぞ。ここにやりたかったこと詰め込んだ感じw 最初なぜか死にまくってコンティニューしたが後半はそのまま進めてクリア。 チャレンジモードは確かに最初から難しいがこっちのが序盤から面白い。 スタンダードとチャレンジの構成をほぼ同じにして難易度調整するだけのが スタンダードも面白くなるんじゃないかね。後方攻撃にも意味出るし。 ちなみにチャレンジはクリアできなかった。最後のシャッター地帯とか 沙羅曼蛇並に意地悪になってんのかねw 733:名前は開発中のものです。 08/07/13 20:54:08 UdfaMMKk >>732 プレイしてくれてありがとうございます! その優しさに泣きそうw もともとこれはチャレンジの方だけで作っていたのですが 一面から本気すぎる 特に一面の機雷や三面の後方雑魚が鬼過ぎる という意見を受け、 構成そのものを変える必要が生まれたため、 スタンダードがあんな感じに生まれた感じになりました。 プレイしやすさを重視させたのですが、 そればっかりが重視されてて、確かにあっさりですよね もう少しスタンダードの調整は考えてみることにします。 難易度調整って、本当に難しい… 沙羅蔓蛇レベルのシャッターほど鬼畜にはしてないですw そうすると自分自身がクリアーできなくなるのでw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch