シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト671:名前は開発中のものです。 08/07/03 09:10:54 DTx5b/+j INTELとAMDのメジャーなCPU(要するにIA32互換のやつ)しかサポートしてない俺は とりあえず ・ゲームの進行に直接作用する計算は全てFPU(x87互換のやつ)に任せる ・_controlfpとか使って計算精度等をきちんと指定する。 これで上手くいってる FPUバグ持ちクラシックペンティアムとかもう骨董品だから無視してる 672:名前は開発中のものです。 08/07/03 10:08:43 FVj30rAO >>670 ttp://www.01step.net/tobitsuki/bbs/test/read.php/tobi_bbs/1116256631/18 673:名前は開発中のものです。 08/07/03 16:33:12 gwFP/f3L >669 似たような説明はしたことがあるが、通じてるかどうかが怪しいw 674:名前は開発中のものです。 08/07/04 00:41:50 lh91Gh1r XMLでシューティングゲームを記述できるエンジンを作ってるんだが、 敵の動きを高度にプログラムできるようにしようとすると、 結局ソースで実現した方が良いじゃないかという気がして、何だか悲しい。 Flexみたく、XMLの中にプログラム(or スクリプト)書きはじめるような仕様を作ったが最後、 100%エターなる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch