シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM 08/07/01 10:15:19 1U0sNwre もう決着ついてるかもしれんが、配列の空き走査なんて、 描画の処理時間に比べれば、微々微々たるもんだよ。 ループ中にnew/deleteする方が非効率だと思うけどね。 651:名前は開発中のものです。 08/07/01 15:19:14 QwYE1J0X いまさらすぎて噴いた 652:名前は開発中のものです。 08/07/01 16:24:12 /457mXHb 空席を見つけて適当に座る、って言って通じるもんだろうか? 653:名前は開発中のものです。 08/07/01 17:20:02 XbvaRuwU つか何この空気コテ 654:名前は開発中のものです。 08/07/01 21:08:59 wExkfdnX トリップでググれば哀愁漂うLinux板の糞コテ 655:名前は開発中のものです。 08/07/01 23:42:16 Ya9L5X18 >>647 シューティングツクール的な発想でいくなら、16x16(ピクセル)のタイルを画面一杯に敷き詰めてた。 あれ、32だっけ? 656:名前は開発中のものです。 08/07/02 00:02:49 DI24ohjW む? 俺は普通にそうしてるけど、シューティングツクール的発想以外だと違うの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch