シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト635:名前は開発中のものです。 08/06/25 02:15:01 ZT5O8Vsq 公開してから「フリゲ≒軽くて当たり前」信者の対応がタルくなるけどな! 636:名前は開発中のものです。 08/06/25 09:39:54 EtCnEfpl >>629 それってステージで描画されるすべてのオブジェクトを前もって生成して あとは順番に描画だけしてるってこと? 637:名前は開発中のものです。 08/06/25 10:11:08 HqBe87x9 東方はやったことないんで推測だけ。 >636 固定長配列を前から見て、「空席があったらそこに座る」ってことじゃないかと。 638:名前は開発中のものです。 08/06/25 12:59:07 pCORKo/h >>634 よう俺 最近はアイデアが浮かばないから無意識のうちにギミックに凝ってしまうのだと気づいた。 勇気を出して前に進むのも必要だと思うぜ。 639:名前は開発中のものです。 08/06/26 16:22:49 VGgrpFAu ygs2000を使って縦スクロールSTG作ってるんですが、 インポートライブラリのatan2(y,x)の戻り値が、0から65536になっているんですよ。 どうすれば、戻り値を0から360度の範囲に変換できますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch