シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名前は開発中のものです。 08/06/23 22:54:42 ij0TulEQ めんどくさいからタスクシステム、擬似~~でも良くね? 601:名前は開発中のものです。 08/06/23 22:57:43 PFSFGR1E ケチを付けるのが目的だから細かい名称なんてどうでもいいのさ。 602:名前は開発中のものです。 08/06/23 23:00:02 9mnpmN5C >>600 いやゲームエンジンだとか、商業的になるとミドルウェアという言葉で片付く。 擬似タスクシステムってやっぱり古い時代の名残だよ。 マイコンなんかで使う用語が規模も似たようなゲームマシン時代に 当てはめて生み出した造語 603:名前は開発中のものです。 08/06/23 23:25:21 HdAQdXjX 描画順はともかく、固定長配列じゃオブジェクトの追加に時間がかかるだろう 毎回走査して空きを探すのか? 富豪的に見えて、面倒なだけじゃね? 604:名前は開発中のものです。 08/06/23 23:31:51 9mnpmN5C >>603 いやだから固定長配列だって、リストにすればOKだよ。 でもテストして最大値を割り出しておかないとだめだけどね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch