シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト562:名前は開発中のものです。 08/06/18 15:02:24 6MKGIX0P way弾の組み合わせでほぼ事足りるからなー 東方みたいな弾幕作りたければだいぶ変わるけど、あれはあれで別だし… 563:名前は開発中のものです。 08/06/18 23:25:39 oPZri8ro ストラテジーパターンと、 「弾を発射する弾」で全て済ましてるな 564:名前は開発中のものです。 08/06/18 23:38:14 qz8Cw7gV まだ形になっていないけど、コマンドシステムは実装したので、 アゲてみた。 ttp://gamdev3.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/upup.html の [No_0293.jar] マウスコマンド習作 ってやつがそれ。 ちなみにインスピレーションから得たものは未実装。 発動した技をフル活用させようとするとなんかパズルゲーみたいに なりそうなんだよな・・・。 思いつきのアイデア求む。 565:名前は開発中のものです。 08/06/19 01:58:01 SRbwL4tV >>564 4軸コマンドを簡単な図形に置き換えるとか。 566:名前は開発中のものです。 08/06/22 00:39:38 XlCCcTXY タスクシステム難しいな・・・ どう実装すればいいかさっぱり。 オブジェクト吐いて連結リストにしておわったら削除みたいな感じでいいのかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch