シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch55:名前は開発中のものです。 08/03/09 02:09:14 OuSoXFEDクラスの中でクラスをインスタンス化できるから、下記のような構造に ゲーム世界クラス ├プレイヤー陣営クラス │ ├プレイヤーキャラクラス │ └プレイヤーの弾クラス(弾クラスを継承) ├敵陣営クラス │ ├敵キャラクラス │ └敵の弾クラス(弾クラスを継承) └当たり判定クラス(staticな関数のみ) ※キャラと弾は全て基本オブジェクトクラスを継承 作りすぎかも。陣営クラスはいらないかなぁ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch