シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト544:名前は開発中のものです。 08/06/12 15:35:40 jAc1OSoI 俺も最初逆に思ったけどたぶんコンパイル速度が速いってことだろう 545:名前は開発中のものです。 08/06/12 20:50:25 yDi/ZIrs c++だって、コンパイルなんてせいぜい数秒じゃないか? 546:名前は開発中のものです。 08/06/12 21:30:53 gzO65s1E マ以外の人に編集や調整を頼むなら簡単なスクリプトは要るかもだが 俺ずっと一人制作だったから弾幕定義まで一個一個全てdllにして プレイ中に修正可能にしたりとかヘンテコな事やってる 547:名前は開発中のものです。 08/06/12 22:28:30 TSLRdYb6 >>546 それってヘッダーファイルじゃダメなの? 548:名前は開発中のものです。 08/06/12 22:48:12 gzO65s1E >>547 ヘッダーファイル?よく分からんが リリースビルドのexeでもプレイ中にコード差し替えしたいという 意味不明な俺要求で全部dllにしてた。ただそれだけ。 エディットコンティニュー用のデバッグ情報があるなら デバッグしながらでも普通に書き換えられるけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch