シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト537:名前は開発中のものです。 08/06/10 12:17:00 hsBh970A 連隊として出てくるとかねー。 538:名前は開発中のものです。 08/06/10 14:18:54 RT02LfrH >>533 放物線をはじめとして、いろんな数学的曲線を見て利用できそうなもの探すのはどうよ? 539:名前は開発中のものです。 08/06/10 16:17:37 FupEvrLt 敵、弾の動きとか出現を全部プログラム中に直接書いちゃってんだけど BulletML以外で自分で弾幕定義とかしてる人いる? 540:名前は開発中のものです。 08/06/10 16:19:15 BhUcQ+GT way弾とかの関数は独自に作ってるよ 541:名前は開発中のものです。 08/06/11 00:17:29 w4VzkzQG >>539 void ShotNWay(引数);//NWay弾 こんな感じの関数ならいっぱい作ってるよ 542:名前は開発中のものです。 08/06/11 00:54:26 Yzm3EAbw ちょっ速のPCがあればスクリプト言語など不要ですね、わかります。 543:名前は開発中のものです。 08/06/12 09:37:47 f1+USoD9 逆だろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch