シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト530:名前は開発中のものです。 08/06/10 01:01:07 nimaFHPb メカもので世界観を重視するなら 明度・彩度を変えたほうがいいんでは 531:名前は開発中のものです。 08/06/10 01:12:25 +aDmgWFn 確かに、やたら派手で目立つ戦闘機ばかりというのはワケ分からんな。 もちろん、わざとそうやる機体があるのは認める。 532:名前は開発中のものです。 08/06/10 01:16:08 NUtaWqlE せめて背景とキャラは区別が付くようにしてほしい。 昨今のゲームってハードの能力が上がってやたら背景とか凝ってるんだけど 弾がわかり難いとかあるし 3Dを使って1軸固定の場合、いつ同一軸に来たのかわかりくいのとかあるからな~ 533:名前は開発中のものです。 08/06/10 08:05:33 nTtkz+dw 敵の動きを実装したいのですが、 私の作ったシステムだと、直線と、円書きながら移動の2パターンぐらいしか表現できず、 あまり、おもしろくないというか 見た目に欠けるのです。 そこで、どうやったら、敵の微妙な移動を表現できるのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch