シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト474:名前は開発中のものです。 08/05/20 00:35:35 RWit6ryT >爆発の規模はなるべく落とさずに済ませたいんだ ボリューム感や爽快感が欲しいなら、暗い破片を飛ばすといいと思う ただアイテムが見づらくなりそうではあるが・・・ 475:名前は開発中のものです。 08/05/20 01:21:07 KPsJ1W8W >ボリューム感や爽快感が欲しいなら、暗い破片を飛ばすといいと思う じゃあ破片もアイテムとして回収できるようにする、ってのも一つの手かもしれないな 476:名前は開発中のものです。 08/05/20 23:04:27 eSoqJRV2 表示の優先順位さえちゃんとしてれいれば、それほど見づらくなることはないと思う。 優先順位は大事だ。 477:名前は開発中のものです。 08/05/22 00:33:51 hCaUmiay 敵機と爆発エフェクトのどちらを上にするかで迷ったけど 見やすさを優先するなら敵機を上にすべきだったか 478:名前は開発中のものです。 08/05/22 01:24:13 fF08pbvS ↑ その他の敵機 爆発エフェクト 実際に爆発してる敵機 ↓ とかは? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch