シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名前は開発中のものです。 08/05/14 14:44:49 sE+cy/S5 >火力 雷電のクラスターとかVIPER Phase2のナパームが個人的に爽快だた 火力というよりも演出か 451:名前は開発中のものです。 08/05/14 14:57:11 5CxtNDd2 >>448 > 既にフォース(ボムみたいなモノ)消費で変形するんですよ 変形できるからロボット化を行わなければいけない決まりはないでしょ。 ブースター展開とかいくらでも追加方法はある。(ゲッター123w) > フォースがゼロになったら当たり判定をさらに小さくして「俺TUEE」状態にさせてあげたいんですがどう思いますか? 俺なら、ボムゼロ時限定で時間停止の弱効果でスローを一発使えるようにする。(もちペナルティ付き) で、2段ボムの1段階目をスローにして2段階目をストップにして、ストップの時は敵の弾も撃ち落とせるようにする。 さらに弾の破壊にスコアボーナス付ければ「二つ使ってでも」と言う理由付けができると思う。 ボムゼロスローはペナルティもあることだし、弾破壊可能にすればこれも戦略に組み込めるようになるな。 (時よ止まれ、そしてマトリックスがドーピングw) が、こんなすぐに浮かぶアイディアだし既に存在してそうw (それ以前に大幅システム変更になりそうだから提出時に即却下だなw) >>449 > ボム中に操作不能は個人的には嫌い。ストレス溜まるw 次の位置取りとかあるしね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch