シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト426:名前は開発中のものです。 08/05/06 21:27:09 M7YCryHv パワーアップすると難しくなるから第二段階くらいでずっと進んだりね フルパワーを誰も使わなくなってしまう 427:名前は開発中のものです。 08/05/06 21:57:58 r6ZSijaz パワーアップは爽快感をパワーアップさせるもの 428:名前は開発中のものです。 08/05/10 19:31:10 yVArJY5T 動画サイトで弾幕シュー見て参考にしてたんですけど敵に当たってもアウトだったんですね。 スーパープレイっぽいのしか無くて今まで気が付かなかったです。 でも別に敵とは当たり判定無くてもいいような気がするんですがどうでしょう? ちなみに縦弾幕シューです。 429:名前は開発中のものです。 08/05/10 19:42:06 8c4/vHrh 良いんじゃないかな マニュアルに当たり判定ないって書いておけば 430:名前は開発中のものです。 08/05/11 00:37:33 uhzbnGk6 東方並みの弾幕シューには不要だと思うよ 非弾幕には必要だと思う 431:名前は開発中のものです。 08/05/11 03:37:11 p4xje47Y 敵に当たってミスにならないのは少数派ではある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch