シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト417:名前は開発中のものです。 08/05/05 20:22:49 6C83N/Fe アイテムを取ると敵が強くなるから、アイテムを回避しまくる戦闘機 なんか変だよな、どう考えても 418:名前は開発中のものです。 08/05/05 20:24:30 yg2wVjr5 バッドエフェクトアイテムみたいにして パワーアップとは別物として用意するとか 419:名前は開発中のものです。 08/05/05 20:32:30 gwVylmnp パワーアップアイテムが出た時、それを敵がとったら敵がパワーアップするとか。 420:名前は開発中のものです。 08/05/05 21:21:16 +Os5WI2N 敵を撃破したときの点数(レート)が上昇するアイテムを取ると、 雑魚敵が増えるとかは面白いかも。 421:名前は開発中のものです。 08/05/05 21:34:55 QpmiyD87 高難易度と引き換えに高得点てのはバランス取りやすいね。 初心者は手を出さなければ低難易度で楽しむことができるし。 422:名前は開発中のものです。 08/05/05 23:48:59 unxMgLFR 「アイテムを避ける」という行為自体が生理的になんか嫌、 という人も少なくないと思うがどうだろう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch