シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト412:名前は開発中のものです。 08/05/05 01:23:05 1Z2xNdvS HumanBenchやってみたが、3.xxxxHzあたりで重くなった。 グラボ無いとCPUだけあってもこんなもんか 413:名前は開発中のものです。 08/05/05 01:51:57 +bBWRhTo Flashでも2D弾幕ゲームはすでにいくつかあるよ 414:名前は開発中のものです。 08/05/05 15:45:46 CU4E4nxb パワーアップすると敵の固さも弾数も激しくなって難しくなるゲームで 難易度を上げないためにパワーアップしない、という遊び方が必須なほど 難易度の上昇が激しいのは、バランス的にやっぱりおかしいと思うんだが、どうだろうか? 415:名前は開発中のものです。 08/05/05 16:08:28 gwVylmnp 個人的にはおかしいと思う。 なぎ倒す為にパワーアップしたいのに、敵まで強くなったら意味ないじゃんと。 416:名前は開発中のものです。 08/05/05 17:26:53 A8W0VUZG 特定のアイテムを取ると、パワーアップする代わりに敵も少し強くなるというくらいならアリかなとは思うけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch