シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト406:名前は開発中のものです。 08/05/02 00:53:49 l9K+obAj (; ^o^) 407:名前は開発中のものです。 08/05/02 01:24:42 7/IjqgCE 富豪陣営に加勢するぜ。 408:名前は開発中のものです。 08/05/02 01:38:52 l9K+obAj 「迷える子羊よ。真の富豪厨はHSPに帰依します。」 私はその言葉に心を強く打たれ、boost原理主義から足を洗いました。 今は玉葱狂信者です。 409:名前は開発中のものです。 08/05/02 09:26:40 Hviw5uVq libneet使ってるのは俺だけのようだな 410:名前は開発中のものです。 08/05/04 15:04:30 v9QwRQKh >>381 敵の動きとか拘ってるのは伝わってくるんだけど、 オブジェクトが小さいせいか安っぽさを感じる。もっと演出を派手にすべき ttp://hp.vector.co.jp/authors/VA017297/ ここのRagud Mezegisを使って研究するといいよ 411:名前は開発中のものです。 08/05/04 19:35:23 AA2CfXS5 3D弾幕で画面を埋め尽くすHumanBench見てて思った。 フラッシュでも普通に2D弾幕シューが作れそうな予感。 IEで普通に遊べれば、2D弾幕の布教活動がしやすくなるのでは。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch