シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト386:377 08/04/28 01:02:21 nDsvW52B レス多くて本当に助かる、ありがとう! >>382 パワーアップは一面に一つしか出さないようにしてるので、確かに存在を忘れがちかも。 しかしバランスのこともありますが、東方のように初めで攻撃力最強になってしまうのも防ぎたい私としては悩みどころです。 難易度に関しては、調整もう少しするかイージーモードを作ることにします。 >>383-384 弾の色を分けるというのは、どういうことでしょうか? 同系統の弾は変に色分けしない方が良いのでは? 敵が見づらいとか分かり辛いのは、ドット絵が素材頼りなので可能な変更に限界がありますが とりあえず色などの変更は試してみます。 ウィンドウモードに関しては、少しビルダー製作者に聞いてみます。 >>385 d3dx9_30.dllの同梱って著作権的に問題があったはずなので、readmeにリンク貼ることにします。 387:名前は開発中のものです。 08/04/28 13:02:47 NAk73a6s ヌルポ 388:名前は開発中のものです。 08/04/28 13:46:49 sRoeZ3fk >387 ……。(あえて何も言わない) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch