シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト345:名前は開発中のものです。 08/04/23 00:57:39 T8mB/bRA ちょwww Web上で動くってレベルじゃねー しかも3D http://58.13.216.134/humanbench/index.html 60フレ死守? 346:名前は開発中のものです。 08/04/23 01:44:08 xD2eXe6t 暇だから誰か制作中STGのスクショうp! 347:名前は開発中のものです。 08/04/23 01:45:45 aQST5hrX 言い出しっぺの法則。 348:名前は開発中のものです。 08/04/23 01:46:06 3S6lMLRf 言いだしっぺのh・・・ってもう言われてるしw 349:名前は開発中のものです。 08/04/23 02:32:06 EoY8EhMN >>343 そんなんで2Dシュー作ってるのか・・・ 350:名前は開発中のものです。 08/04/23 02:37:44 hQw6UUJp >343 空中キャラのサイズが128*128程度なら気付かないんじゃないかな 違和感が出るのは大型の空中キャラがいるときだから 敵配置を工夫して誤魔化すのがいいかも 351:名前は開発中のものです。 08/04/23 02:56:41 BLt2L8mz 地上物からの弾だとしても、空中の敵で見えなくなったらそれだけでクソゲ扱いだなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch