シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト293:名前は開発中のものです。 08/04/12 22:51:37 Efa9OHIu ばらばらに飛び散った破片が元通りに戻ってみたりするとか? 294:名前は開発中のものです。 08/04/12 22:56:53 Yh3eYIme ゲーム内の設定によるだろうけど、例えば 「瞬間的にバリア張って高速自己修復出来るけど、 めちゃくちゃエネルギー消費するから回数制限がある」みたいな感じとか。 295:名前は開発中のものです。 08/04/12 22:58:31 /z0agk9x 夢オチ。 296:名前は開発中のものです。 08/04/12 23:00:31 GyPJI/ms クロノトリガー式に未来からやってきた仲間がダミーと差し替え 297:名前は開発中のものです。 08/04/12 23:01:59 Efa9OHIu 思ったんだが普通に被弾したら、例えば片羽が落ちるとか パーツがこぼれていく描写入れて暫く無敵時間を入れて 残機減らしてもそれはそれで良いんじゃないかな 298:名前は開発中のものです。 08/04/12 23:16:03 ZyjFSU8/ ナイトストライカーのようにシールド張ってる設定にすれば 被弾エフェクトはシールドの色が変わるとかSEとかで知らせる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch