シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト288:名前は開発中のものです。 08/04/09 03:34:01 B1YmjfJu 何やってる人なんだろうと思っていたが 不思議キッチンの人だったのか 289:名前は開発中のものです。 08/04/12 15:27:37 usi/yLYp 似たようなオブジェクトを同じクラスにするかどうか迷うなぁ 違う見た目(=テクスチャの領域)で同じAI(=updateメソッド)とか AIのうち一部分だけ違う場合はifで分岐させるか、別クラスにするか 290:名前は開発中のものです。 08/04/12 16:01:22 ywj6p1Ij 好きにすりゃいいんじゃねーの。 そんな細かいことに定石も流行りもないだろうし。 291:名前は開発中のものです。 08/04/12 20:25:36 KRx1/teW AI部分にStrategyパターンを適用して 付け替えできるようにするのもありだ。 292:名前は開発中のものです。 08/04/12 22:37:11 ObDRadP0 残機制にしたいんだけど、キャラの都合上死んだあとにもう一機出てくるのはおかしい メカシューだから魔法みたいに復活するのも変 どうしよう…なんかいい例ある? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch