シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト269:名前は開発中のものです。 08/04/07 01:18:56 SZ+jR7s6 融通が効くと思う方法にしとけ。 速度で困ることは無いと思うし。 270:名前は開発中のものです。 08/04/07 06:57:49 +8OjOCNS 前に、三角関数使いまくったら流石に重かったなあ。 271:名前は開発中のものです。 08/04/07 07:39:55 Rur2+VQh 改めて自分のソース見てみたら360度のテーブル使ってた。 不都合無いのでこのままいくがw 272:名前は開発中のものです。 08/04/07 09:06:33 +8OjOCNS >271 俺も見てみたら、unsigned charのオリジナル角度表記を使ってた。 意味あんのかな、これw 273:名前は開発中のものです。 08/04/07 18:27:25 jWrDXnrl 自分は1周=256分割にしてますね。 360度だと、nWay弾とかの処理するとき、弾と弾の間の角度に端数がでませんか? 274:名前は開発中のものです。 08/04/07 18:35:56 Ln6527jm 2Dでもちょっとした誤差くらい気にならんよ それに角度を度でやるなら360も約数多いから端数出にくいんじゃねえの 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch