シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名前は開発中のものです。 08/04/06 19:03:41 lZPN8UOZ >>246 難しくて分かりません。 他のレスを見て、合わせて、 必要ないということで納得しました。 251:名前は開発中のものです。 08/04/06 19:14:32 Cm7rU9iY シューティングって、三角関数のテーブルは360度で足りる? 252:名前は開発中のものです。 08/04/06 19:38:45 ZtZMep9I それくらい自分で判断しろ 253:名前は開発中のものです。 08/04/06 20:07:47 S2eA97Dz どんなもん作りたいかによる 要するに自分で判断しろ 254:名前は開発中のものです。 08/04/06 20:51:46 HV30LXTn 普通に標準ライブラリ関数使いまくりでおk 255:名前は開発中のものです。 08/04/06 21:21:13 09KIF8si むしろ度数法を久し振りに見た……。 256:名前は開発中のものです。 08/04/06 22:24:48 lDJhBuwb だからテーブルとか考える前に普通に三角関数使ってみなよ。富豪的に。 たかがシューティングごときを作るのに、 あれこれレガシーな技をどこで覚えてくるんだいったいw 弾幕シューが技術的にすごかったのはX68000までよねーキャハハ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch