シューティングゲーム製作技術総合 15機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 15機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト231:名前は開発中のものです。 08/04/05 00:57:53 fK+4rNgg 弾同士が打ち消しあうときもな 232:名前は開発中のものです。 08/04/05 01:02:18 xg5znUOR 弾同士の当たり判定が無いなんて勝手に決め付けるなよ。 そういうSTG作りたいと思ってる人がいるかもしれないじゃないか。 というより5年前に俺が作った。 ビリヤード風弾幕wwwとかいいながら。 ひどい処理落ちで泣いた。 233:名前は開発中のものです。 08/04/05 01:03:00 KzcCKEO1 計算機アルゴリズムで使われる「総当たり」とか「総当たり法」ってのは 理論的にありうるor考え得る全ての組み合わせ全てを○○する、ことであって この理論的にありうる、考え得るってのがキモ 理論的にありえない、100%かんがえられない組み合わせを端から除外しても やはり総当たりだ 敵同士、味方同士は「当たらない」というルールになってるなら端から除外しても やはり総当たりだ 234:名前は開発中のものです。 08/04/05 01:04:20 ouV9zovg 弾同士が打ち消し合うときは(1599 + 1) / 2×1599じゃないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch